ORDER FLOW
インクジェット出力ご注文の流れ
STEP
1
お見積もり
お見積もりフォームより必要事項を記入して送信ください。スタッフがお見積りを算出し、1営業日以内にご返答させていただきます。
STEP
2
データ入稿
ご注文フォームから必要事項を記入し、データを添付して送信してください。お客様がご記入されたフォーム内容についての確認メールを自動で返信致します。
返信メールが届かない場合や不具合がある場合は、info@team-inkjet.co.jpへ直接ご連絡ください。
STEP
3
ご注文
お見積内容をご検討いただき、OKでしたら返信メールにて正式注文となりますので
ご注文フォームからデータ入稿をお願いします。
お見積もりが必要のない方はご注文フォームから直接ご注文ください。
お見積もりが必要のない方はご注文フォームから直接ご注文ください。
STEP
4
データの確認
入稿いただいたデータに不具合等ないかスタッフがチェックし、製作作業を行います。
尚、製作に入ってからの変更、キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。
STEP
5
発送または引き取り
通常5営業日以内に発送できるよう製作いたします。
引き取りごを希望の方は日時をお伝えください。
お急ぎの方は、注文時にお申し付けください。
PAYMENT
お支払い方法
後払い銀行振込
納品物に請求書を同梱しますので下記の当社指定銀行口座に代金をお振り込みください。
初回のご注文の方は1週間以内にお振込をお願いいたします。
尚、振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
【名義】株式会社チーム(半角カナ表記:カ)チーム
【銀行名】りそな銀行
【銀行コード】0010
【支店名】港北ニュータウン支店
【支店コード】680
【口座種別】普通
【口座番号】0294693
【銀行名】りそな銀行
【銀行コード】0010
【支店名】港北ニュータウン支店
【支店コード】680
【口座種別】普通
【口座番号】0294693
現金手渡し
当社へお引き取りの方は品物お受け渡しの時に現金でお支払いください。
045-474-0117
月〜金 9:00〜17:30 / 定休日 土・日・祝